2008年3月21日金曜日

G20ちば2008記念国際フォーラムで歌って来ました!

by 貴臣

松尾貴臣です。

久しぶりの日記です。

最近は音楽活動においてすごく充実した日々を過ごしています。


その中でも特筆すべきは3月9日(日)に幕張メッセにて行われた「G20ちば2008記念国際フォーラム」で歌ったことです。

初メッセ!!

在宅ケア・ホスピス研究会より先に歌ってしまいました。(笑)


このフォーラムは平たく言えば、環境を考えるシンポジウムです。

僕は堂本県知事の依頼により、大多喜町立老川小学校の小学生が書いた歌詞に曲を乗せ歌うという仕事いただきました。

こういう試みは初めてだったので非常に燃えました!

楽しかったです^-^

出来も上出来だった!のではないかと思っています。

こちらで無料ダウンロードできますので良かったら聴いてみてください。当日の詳細も記載してあります。


今後、この歌を通して千葉県の環境への取組みの活性化に携われたらいいなぁと思っています。


0 件のコメント: