2008年3月28日金曜日

日本ホスピス・在宅ケア研究会の千葉大会演題募集中!

byNPOピュアの藤田敦子です。

今日は2本立て(っというか、さぼりすぎでした)
7月12日、13日の千葉大会は、只今演題を募集しています。残り後3日です。

第16回 日本ホスピス・在宅ケア研究会 全国大会 in千葉
一般演題募集のお知らせ (締め切り延長 3月31日(月)まで)

第16回日本ホスピス・在宅ケア研究会 全国大会 in千葉において、日頃の活動、実践、研究の発表をご希望の方は下記の要項に従って御応募ください。発表の基準に叶っているものであれば、医療福祉関係者、市民、患者など、どなたでも応募できます。

発表の基準:ホスピスケアと在宅ケアの福祉・介護・看護・医療問題を、医療関係者・社会福祉関係者
・市民・患者の皆さんが同じ場で対等の立場で話し合い、そして互いに学ぶための発表。
発表形式はポスター発表(昼1回に変更)、または口演(一題、発表12 分、討論 8 分、計 20 分の予定)です。ポスターか口演かは、採用演題数・内容などを検討し最終的に事務局で決定いたします。
一応、発表形式のご希望も伺いますので、要項にご記入をお願いします。
演題発表内容の区分について該当部分のチェックもお願いします。
発表時間など、当日の発表方法についての詳細は発表決定者に郵送にてお知らせします。

《演題の申込要項》
1. 演題申込締切;平成20年3月31日(3月15日より延長しました)

2. 応募資格;応募はどなたでもできます。

3.演題申込方法;演題申し込みの受付は原則として、E‐mailとファックスのみとさせていただきます。
○抄録の作成  
1.テンプレート(記入様式)を下記研究会のホームページからダウンロードし作成してください。
2.本文は1500字以内で、1ページに収まるようにお願いします。
3.ワードで作成してください。記入方法はテンプレートに説明がありますのでご覧ください。
4.発表形式のご希望、および発表内容分類欄への記入をお願いします。

詳細は下記からダウンロードください。
   日本ホスピス・在宅ケア研究会ホームページ http://www.hospice.jp/

0 件のコメント: