2013年10月30日水曜日

介護よろずカフェ「病気や障害をもって家で暮らすために」

NPO法人ピュア 第2回「介護よろずカフェ」のご案内です。

日頃、在宅介護をしていて悩んだり、困ったりしていても、なかなか時間が十分取れずに、医師など専門職に聞くことはできません。そんな、実際に在宅介護をしている人や、在宅医療って何だろう?どういうことができるの?と思っている人のために、カフェ形式で、場を作りました。専門職を交えて、日頃の介護に役立つ話や疑問などを語り合いませんか?講義の後に、お茶をのみながら、あのこと、このこと…。少人数だからできるひと時です。

第2回「介護よろずカフェ」
テーマ:病気や障害をもって家で暮らすために

日時:11月10日(日)13:30~15:30
場所:千葉大学(西千葉キャンパス)福祉環境交流センター[地図参照]
定員:20名
参加費:ピュア会員500円、会員同伴1,000円、一般2,000円
ゲスト:在宅医療をされている 沖田伸也氏(黒砂台診療所院長)

申込は、NPO法人ピュア事務局へ
TEL 043-290-3029(火・金午後)不在の場合もあります
Mail npo.pure*gmail.com(*を@に変えてくださいね)

お名前や電話番号、人数、参加の動機(困っていることなど)を書いてくださいね。

0 件のコメント: