2008年2月24日日曜日

気持ち良く歌わせていただきました!

by 貴臣


松尾貴臣です。先週の在宅がん緩和ケアフォーラムから約1週間が経ちましたが、まだまだ興奮冷めやらぬ感じです。

素敵なステージで、素敵なステージングで大勢の人たちに見守られ「きみに読む物語」を歌うことができました。


スタッフの皆様、見に来てくださった皆様(僕を見に来たわけではないと思いますが。笑)、本当にありがとうございました!

朝早かったですが(笑)、非常にGOOD DAYとなりました!






4月には再度高知へ行きまして、再度病院等でライブを行って来る予定です。

きっとまたひと回り歌心のついた松尾をお見せできると思います。今後もよろしくお願いします!

0 件のコメント: