2008年4月7日月曜日

高知にて大会をアピール!

by貴臣

ども、久しぶりの更新です。
今僕は高知県に来ています。人生3度目の高知ツアーです。

偶然縁があり繋がった高知県なのですが、なんと来年の「日本ホスピス・在宅ケア研究会全国大会」の開催地は高知なんです!

皆さんご存知でしたか?


今回の僕の高知ツアーでは、そのことを含め以下のような試みを行っています。


・堂本県知事からのメッセージを携え、尾崎高知県知事を表敬訪問(新聞記事はこちら
・1週間で4箇所の病院・福祉施設にて慰問ライブを開催
・がん患者会「一喜会」のお花見ライブに参加し「きみに読む物語」などの歌を披露


すごく充実しています!
改めて、MOMOさん、支えあう会α、そしてピュアとの出会いに深く感謝します。

自分の音楽活動に新たな息吹を吹き込んでくれました。


まだ高知ツアーは残っています。最終日には高知大会の中心人物、山口龍彦先生のいらっしゃる高知厚生病院でも歌って来ます。頑張ります!

0 件のコメント: