2008年9月10日水曜日

東北★ホスピタルライブ2008夏 松尾貴臣さん

by 藤田敦子です(NPOピュア)。

千葉大会のイメージソングの松尾貴臣さんですが引き続き、研究会の冠をつけて全国で発信を続けております。さすが、ホスピタリティに富む地方は違いますね。行った先々で、記事になっております。松尾さんから送られてきた内容を記載しました。

10月11月と、全国を回るようです。もし、お声をかけてくださるところがございましたらぜひ、お願いいたします。ちなみに、スケジュールは下記になっております。http://www.omitaka.com/live/topics.html

ご連絡は、剛腕マネジャーの私か(笑)、本人に直接お願いいたします。
全国をオレンジ色に染めるのが、夢だと言っていました。
東北では青森、それに北海道が行っていない土地です。

9月15日のリレーフォーライフ新横浜で、NHKラジオの取材がありそこで歌うとか言っていました(これはわかりませんが・・・)。MOMOさんのチームと一緒です。  

松尾さんから伝言。

東北ツアー大盛況御礼!
今回は秋田⇒山形⇒岩手の全6箇所にて歌って参りました。
また11月に歌いに行きます!!
山形・朝日町と岩手・北上でのホスピタルライブの模様が記事になりました。
■山形新聞 2008年8月27日(水)
http://www.omitaka.com/pdf/20080827yamagata.pdf
■岩手日報 2008年8月30日(土)
http://www.omitaka.com/pdf/20080830iwate.gif
■河北新報 2008年9月1日(月)http://www.omitaka.com/pdf/20080901kahoku.gif

10月11月は東北から九州まで全国ツアー開催!
そしてそして!10月、11月はまた日本全国を飛び回ります!奔走します!ファーストアルバムを引っさげて全国行脚する予定です。
10月は大阪・愛媛・高知・滋賀・広島。11月は福岡・佐賀・長崎・熊本・山形・愛知と現在決まっています。これからもっと決まっていく予定です。
最高の年越しが出来るように10月11月は全国を歌い回ります☆

以上でした。よろしくお願いします。
松尾さんのホームページは、下記です。
http://www.omitaka.com/

0 件のコメント: