2011年1月9日日曜日

2011笑って歌ってピュア新年会

藤田敦子のひとり言(ピュアの活動)

1月9日は、ピュアの新年会でした。
参加者は各自料理や飲み物を持参することにしましたが、こんなに豪華な新年会になりました!
料理屋さんが作ったような伊達巻
千葉県が誇る祝い寿司(一番下)
初めて作ったなんて思えないおはぎ2種
豪華な特上寿司+マグロ巻き
生ハム3種+チーズ
千葉といえば、ビワゼリー
イチゴ、ケーキ
ワイン、ビール、ソフトドリンク
食べて、話して、歌って、ギター演奏に酔いしれて
一年過ぎたね。そして新しい夜明けをみんなで進んで行こうーと
最後は、みんなで手をつないで、今年一年良い年にと願いを込めました。
今年参加できなかった会員の皆様、来年お待ちしていますね。
料理は、上記以外を作ってきてね(笑)
男性の方は、生ハム以外のオードブルを持参してね(手作りでも大歓迎)。
さあ、連休明けから、本格的に動いて行きます。
11日は、緩和ケアの専門委員会がありますね。
緩和ケアを進めていかなくては、今年もがんばるぞー!

0 件のコメント: