2011年10月14日金曜日

被災地岩手に贈るタオル帽子講習会 11月27日




抗がん剤で脱毛したがん患者さんにとって心地よい、タオル一枚で作るタオル帽子の講習会を開催します。
奮ってご参加ください。


日時:11月27日(日)午前10時~12時
場所:船橋市中央公民館6・7集会室(JR船橋駅、京成船橋駅徒歩7分)
参加費:無料 (初めて参加の方は型紙代1000円)
持参するもの:普通の肌触りのいいフェイスタオル、裁縫道具

*出来上がったタオル帽子は、被災地陸前高田などへ行かれている岩手ホスピスの会へ寄贈します。岩手ホスピスの会では、全国のがん診療連携拠点病院へタオル帽子を贈呈もされています。

*前回の受講生は、がんで抗がん剤の脱毛に苦しんでいる友人や知人にプレゼントして、とても喜ばれたと報告がございます。皆様も、ぜひタオル帽子の作り方を覚えて、ハッピーを届けてくださいね。

*NPOピュアでは、リレーフォーライフの参加や講演会、地域の行事に出展する際に、タオル帽子を展示しています。お近くにお立ち寄りの際は、ぜひお越しください。

タオル帽子講習会のお問い合わせ&お申し込みは、NPOピュア事務局まで
FAX 047-448-7689
Eメール npo.pure#gmail.com #を@に変更ください

前回の作品

0 件のコメント: