2010年7月6日火曜日

【ホスピス・在宅ケア全国大会】いのちのおわりにみみをすます

藤田敦子のひとり言【緩和ケア】

早いものですね。
2年前に幕張メッセで全国大会を開催したことが夢の出来事のようです。

第18回日本ホスピス・在宅ケア研究会全国大会in鳥取

いのちのおわりに みみをすます

7月10日(土)、11日(日)於:とりぎん文化会館

大会会長は、野の花診療所の徳永進さん
(この学会は先生と言ってはいけないのです・・・)

すでに事前申込は終了しています。

講演者はすてきな方ばかりです。スケジュール
2日目には、市民公開講座もあります。

「死を包む言葉」
 谷川 俊太郎×玄侑 宗久×よしもと ばなな

わたしたちの素敵な工夫大会 など
徳永ワールド満載です。

私も、1日目はコミュニティ部会と素敵な工夫大会に行きます。
2日目はポスター発表をします。
理事会があるので、金曜日から行って来ます。

学会でお会いしたら、声をかけてくださいね!

0 件のコメント: