2007年12月10日月曜日

高知ライブツアーへ行って来ました!

by 松尾貴臣

貴臣です。12月6日~12月9日まで高知ライブツアーへ行って来ました!

今回のツアーでは、普通ミュージシャンが行うライブハウスのライブに加え、「いずみの病院」での院内ライブを行い、「自由民権ホール」で「終末医療を考える」と題したコンサートを開催し、さらに「かるぽーと」で開催された高知県がんフォーラムにゲストとして歌わせていただきました。

そしてそして、「一喜会代表」の安岡佑莉子さん、「高知緩和ケア研究会代表世話人」の山口龍彦さん、高知県がんフォーラムで基調講演をしてくださった俵萌子さんとお会いし、お話することができました。


安岡さんとのラブリーな1枚です。



いずみの病院でのライブの様子です。





多くの患者さんに楽しんでいただきました。




自由民権ホールでのコンサートには「いずみの病院」から看護部緩和ケア病棟主任の澤田恵美子さんが来ていただき、講演をしてくださりました。
http://www.omitaka.com/minken20071207.html



そして、「高知県がんフォーラム」でも来年幕張メッセで行われる「日本ホスピス・在宅ケア研究会全国大会in千葉」のイメージソングでもある「きみに読む物語」を歌い、大会をPRして来ました。約500人くらいいらっしゃったでしょうか。皆さん、しっかりと歌とトークを聞いてくださりました。


リハーサルのときに撮った写真です。とてもキレイなホールでした!羨ましい☆




すごく楽しい4日間でした☆

また来年も高知へ行きます!!

詳しいレポートはこちら

0 件のコメント: