2007年12月21日金曜日

デーブ大久保さん主催のイベントで歌って来ました!

by 松尾貴臣

おとといの話になりますが、元読売巨人軍で、現在はタレントのデーブ大久保さん主催のゴルフコンペでゲストとして歌って来ました!

埼玉県の飯能市という西千葉からえらく遠いところまで行って来ました。


お仕事ですから。(笑)


さすが元プロ野球選手のイベントだけあって、約200人の参加者の中には多くのプロ野球選手(現役・OB含む)、俳優さん、タレントさん、企業の社長さんなどいろいろな人がいらっしゃいました。


特筆すべきは、TUBEの前田さんと楽屋でお話しをし、尚且つ「きみに読む物語」を生で聞いていただいたことです!!

こんな若造の歌を真剣に聞いてくださり、作曲に関するアドバイスもいただきました。


もんのすごくいい人!!


将来こういうミュージシャンになりたいなぁって率直に思いました。

すごく楽しかったです☆

2008年も頑張るぞー!ってモチベーションがググッと上がりました!!

写真はTUBEの前田さんと、正面でにこやかに座っていらっしゃった体操の森末さんです。

ぎゃ、逆光!(笑)



その後、パーティでも歌いまして、CDも100枚近く売れ、最高に幸せな気持ちになりました。(笑)

デーブ大久保さんとの記念撮影です。デーブさん自ら「この曲は、来年幕張メッセで行なわれる、日本ホスピス・在宅ケア研究会全国大会in千葉のイメージソングに選ばれています。」と紹介してくださりました。




楽しい仕事だった!So Good Day!!


0 件のコメント: